top of page
Blog
検索
  • 執筆者の写真るみ子 稲場

Tea bag case♡



カルトナージュのレッスンで『Tea bag case』を教えていただきました。atelier kei.klinkさんのキットです。

紅茶は大好きだし、アクリル板を使う作品にワクワク💕大切にとってあった生地やアンティークのレースを使い、エンボンも入れてみました😊 アクリル板も取り付けやすく考えられていて、蓋もスライドしやすいサイズでとても勉強になりました‼️ kei先生、ステキなキットをありがとうございました😊


下のバナーをポチッと押して頂けましたら、励みになります。

          ↓ ↓ ↓



閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page