top of page
Blog
検索
  • 執筆者の写真るみ子 稲場

ちょこっと神奈川&東京旅行♡



仕事のお休みが良い具合でもらえたので、神奈川&東京へちょこっと旅行してきました。息子が横浜にいるので、1日だけ付き合ってもらいました!

今回の鎌倉は北鎌倉へ。お花の時期も過ぎていたので、人も少なめでのんびり気分♡明月院ではリスにも遭遇しました。リスって結構大きくてびっくり。

東京では日本橋三井ホールで開催されているイマーシブミュージアムへ。印象派の絵画のプロジェクションマッピングで、クッションに座ってゆっくり鑑賞。一度は行ってみたかった三鷹のジブリ美術館へも。子供たちが小さい頃はジブリが大好きで、その頃を懐かしく思い出しならがら楽しみました。

しかし東京駅は難しいです。その線が京急なのかJRなのか地下鉄なのか。。どこのロッカーに荷物を入れたかわからなくなり時間ロス。。

次回はもう少し勉強してから行くことにします♡


下のバナーをポチッと押して頂けましたら、励みになります。  ↓ ↓




閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page