top of page
Blog
検索
  • 執筆者の写真るみ子 稲場

クリスマスのソリ♡



カルトナージュのレッスンでクリスマスのソリを作っていただきました。 atelierpetitpasオリジナルレシピです!!もう可愛くて可愛くて、本当にステキなソリになりました♡♡

トムテとヴェロニクさんの可愛い刺繍と選ばれた生地がピッタリ!!完成を見てテンション上がりまくりました♡♡  沢山の作業がありましたが、集中して頑張って作っていただき嬉しかったです。お疲れ様でした⭐︎


下のバナーをポチッと押して頂けましたら、励みになります。

          ↓ ↓ ↓



閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page