top of page
Blog
検索
  • 執筆者の写真るみ子 稲場

御朱印帳作り♡







高橋亜紀さんの可愛いうさぎの図案をステッチして、御朱印帳を作りました😊裏面は大好きなエンボスで仕上げました❤️エンボス好きなのですが、絵心があったら色んな形を自分で作れたらどんなに良いだろうと思うのですが、これがなかなか難しいです💦今回はミッフィーちゃんの姿を写しました😄

今年の初詣は近くの中山観音へ。初めてのカラー御朱印で倍の大きさです。良い一年になりますように✨✨



下のバナーをポチッと押して頂けましたら、励みになります。

          ↓ ↓ ↓



閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page