top of page
Blog
検索
  • 執筆者の写真るみ子 稲場

編み物の作品展♡


尊敬する先生のインスタで知った はちのすさんの作品展に行ってきました。沢山の方が来られていましたが、先生や生徒さんが私にも話しかけてくださって嬉しかったです!!数十年前は編み物教室に通うぐらい編み物が好きでしたが、最近はたまにマフラーを編むくらい。。でもステキな作品を見たり、毛糸を実際触ってみると、昔の楽しかった気持ちが蘇ってきました♡ステキなマフラーも買って帰りました。(可愛い毛糸の人形もほしかったのですがsold outでした)今度はぜひお店の方にも行ってみたいです



下のバナーをポチッと押して頂けましたら、励みになります。

          ↓ ↓ ↓



閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page