top of page
Blog
検索
  • 執筆者の写真るみ子 稲場

カフェでワークショップ♡




宝塚シェアカフェ『saisaicafe』さんでのワークショップ無事に終わりました😊

みなさん楽しくおしゃべりしながら手はしっかり動かして、可愛いフォトフレームが沢山出来ました❤️❤️写真や刺繍したものなど入れて飾っていただけると嬉しいです🎵 みなさん、お疲れ様でした✨

saisaicafeさん、シェアカフェ宝塚を2月で卒業されます。来週の土曜日が最終日になります‼️美味しいおにぎりプレートやテイクアウトなどいろいろありますので、お店を覗いてみてください💕💕 オーナー様、このお話を進めてくださったポーセラーツのemi先生、本当にお世話になりありがとうございました。



下のバナーをポチッと押して頂けましたら、励みになります。

          ↓ ↓ ↓



閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page