top of page
Blog
検索
  • 執筆者の写真るみ子 稲場

レッスン作品を♡



芦屋の結城カルチャーセンターでのレッスン作品のリボントレイとスナップトレイです。

エレガントな雰囲気がお好きなお二人か選ばれた松尾捺染さんとウィリアムモリスの生地で、ステキなトレイが完成しました❤️お二人ともカルトナージュは前回の体験だけなのですが、とても手際よく丁寧に作ってくださいました😊リボンも丁寧に、スナップもつけたことがあるということで、専用の道具を使ってキレイにつけてくださって感動です💕

私もエレガントな雰囲気の作品を勉強しなくては😄カルトナージュを楽しんでいただけると嬉しいです✨


Fさんのリボントレイ


Tさんのスナップトレイ(お家で撮ってくださいました)



下のバナーをポチッと押して頂けましたら、励みになります。

          ↓ ↓ ↓




閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page