top of page
Blog
検索
  • 執筆者の写真るみ子 稲場

レッスン作品♡



Kさんのカードケースです。前回のパスケースとお揃いです‼️この形は大きさを変えると色々なケースになるので、本当に便利で優れた形ですね。工夫してまた作っていただきたいです😊コーナー金具もキレイに取り付けられてステキな作品になりました❤️



そしてNさんのパスケースです。今回は初めてエンボスに挑戦してくださいました😊エッフェル塔がキレイに浮き出ています‼️エンボスにハマりそうとおっしゃっていました💕私もエンボスが大好きで作品にも時々取り入れていますが、エンボスを入れることで作品がグレードアップしますね❤️絵心があって、自分で作れるといいのですがなかなかです💦

お二人ともいつもお出かけのお供になる作品が出来て喜んでくださいました。


下のバナーをポチッと押して頂けましたら、励みになります。

          ↓ ↓ ↓



閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page