top of page
Blog
検索
  • 執筆者の写真るみ子 稲場

レッスン作品♡


レッスン作品の『パスケース』です。(atelierpetitpasレシピ)人気のジュドフィルさんの生地を選んでいただきました。どちらの柄をどこに使うかを迷われましたが、今回も丁寧に作られて可愛く完成しました‼️お気に入りのパスケースから新しいパスケースになってワクワクしますとおっしゃっていて、こちらまで嬉しくなりました❤️お揃いのカードケースも作られる予定です😍



下のバナーをポチッと押して頂けましたら、励みになります。

          ↓ ↓ ↓



閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page