top of page
Blog
検索
  • 執筆者の写真るみ子 稲場

石川復興支援クロスステッチ♡



刺繍作家の丸岡京子さんが有志のメンバーの方々と、石川県復興支援のチャリティ図案を作られました。子どもの健康と幸せを祈る縁起物、そして転んでもまた起き上がる能登のシンボル加賀八幡起き上がり人形の図案です😊 可愛い柄と色合いで、見ているだけで気持ちが温かくなります。

販売代金のうち手数料をのぞいた全額を石川県地震災害義援金に寄付されるとのこと。私も図案を購入させていただいて、少しだけ応援させていただきました。

可愛いメジャーの作り方も載せてくださっているので、メジャーにするかカルトナージュで何か仕立てるか悩み中です。

丸岡京子先生、有志の皆様 ステキな企画を考えてくださって、ありがとうございました✨



下のバナーをポチッと押して頂けましたら、励みになります。

          ↓ ↓ ↓



閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page