top of page
Blog
検索
  • 執筆者の写真るみ子 稲場

Instagram top9♡



あっという間にクリスマスが過ぎ年末になりました。今年はいつもより時間が経つのが早く感じます。もっとゆっくり進んでほしいー💦

Instagramもやっていますが、年末にはbest9やtop9の記事が増えます。私もtop9をやってみました😊Instagramの記事にいいねをくださった数の多い順番になります。刺繍をしたものをカルトナージュに仕立てる作品が沢山入りました❣️❣️刺繍に合う生地やデザインを考えたり、とても楽しい工程です。愛着も湧きます💕来年も色々悩みながらにはなりますが、楽しく手仕事ができればと思います。カルトナージュ、レッスン、hedeboやクロスステッチなどの刺繍頑張りたいです。

拙いブログやInstagramを見てくださって、本当にありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します✨






下のバナーをポチッと押して頂けましたら、励みになります。

          ↓ ↓ ↓



閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page