top of page
Blog
検索
  • 執筆者の写真るみ子 稲場

Letter rack♡



久しぶりにカルトナージュ教室のレッスンに行ってきました😊やっぱり教えていただくのは楽しく刺激を受けます‼️ 教えていただいたのは、keiko先生が洋書Le cartonnageを参考にアレンジされた作品『Letter rack』 生地の貼り方など勉強になりました❤️そしてインテリアとして飾るのも良し、使い勝手も良いという優れものの作品です😍

生地は人気のウィリアムモリス🎵 無地の生地はもう少し明るい感じの方が良かったかな、でも落ち着いた雰囲気になったかなといつも悩みます💦どんな生地の組み合わせにするかはずっと課題です。

ステキな作品なので。いつか生徒さんにも作ってもらいたいな〜 ちゃんと復習しないと😄



下のバナーをポチッと押して頂けましたら、励みになります。

          ↓ ↓ ↓



閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page