top of page
Blog
検索
  • 執筆者の写真るみ子 稲場

ファブリコさんのメガネケース2


今回もファブリコさんのキットを使わせていただきました。ありがとうございます‼️

Fさんのメガネケースです。

今回は持参されたyuwaさんの生地で作られました❤️立体的に見える珍しい生地でエレガントな雰囲気です😊私のyuwaさんの生地ともピッタリで中に使っていただきました🎵 アクセントでリボンのチャームをつけて、とてもステキに完成しました💕ご自分で選ばれた生地を使うと、より愛着が沸きますね✨沢山使っていただきたいです😊


 


下のバナーをポチッと押して頂けましたら、励みになります。

          ↓ ↓ ↓



閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page