top of page
Blog
検索
  • 執筆者の写真るみ子 稲場

ファブリコさんのメガネケース3


今回もファブリコさんのキットを使わせていただきました。ありがとうございます。

Tさんのメガネケースです。仲良しのFさんと生地探し。yuwaさんでステキな生地を見つけられました😊

花柄の部分とボーダーの部分がある生地なので、どこを使うか悩まれましたが、良い配置になりました‼️中の生地もyuwaさんなのでバッチリ合っています😊 今までのメガネケースとさよならして、これからはこのメガネケースを使ってくださるとのこと。嬉しいです❤️




下のバナーをポチッと押して頂けましたら、励みになります。

          ↓ ↓ ↓



閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page