top of page
Blog
検索
  • 執筆者の写真るみ子 稲場

ミニクリスマスツリー♡


カルトナージュ教室のkeiko先生からミニツリー🎄をいただいて、みんなでそれぞれのプランターを作りました。私はクリスマス柄の生地に、アトリエボヌールドゥジュールさんのボタンと、赤い実をつけてみました❤️メイレグさんと一緒にパチリ📷



そして先日友人宅で忘年会💕朝から買い出しに行ってくれて、いつもお邪魔させてもらい申し訳ないけど ありがたい‼️お世話になりっぱなしです。写真は最初だけで、手作りのお料理やケーキの写真は撮り忘れてしまいました💦来年もよろしくお願いします✨

そして女子会に初参加の小春ちゃんです。

来年も参加してね❤️







下のバナーをポチッと押して頂けましたら、励みになります。

          ↓ ↓ ↓



閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page