top of page
Blog
検索
  • 執筆者の写真るみ子 稲場

レッスン作品♡



レッスン作品の『ティッシュボックス』(atelierpetitpasレシピ)です。お二人とも選んでこられた生地が、こちらで用意していたスキバルとバッチリ合っていて、とってもステキな作品になりました💕💕蓋の前の部分も凝ったデザインでしたが、スキバルでスッキリ仕上がりました。やり方を忘れている、とおっしゃられますがいつもテキパキと作業さらてキレイに作られます。今までの作品とも雰囲気が合っていて、お家にカルトナージュの作品が増えてきました✨飾られているカルトナージュの作品を見せていただけるのも嬉しいです❤️来年も沢山作っていただきたいです。お疲れ様でした✨



下のバナーをポチッと押して頂けましたら、励みになります。

          ↓ ↓ ↓



閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page