top of page
Blog
検索
  • 執筆者の写真るみ子 稲場

持ち手付き小物入れ♡


持ち手付きの小物入れを作ってみました。(最初から生地を貼る順番を間違えてしまいました)クロスステッチはヴェロニクアンジャンジェさんの可愛いお洗濯の物の図案です。お気に入りのmodaさんの生地を合わせました。いつかWSをやれたらいいなと思い、カルトナージュが初めての方にも作っていただけるように作りやすい形と持ち手にしました。生地の組み合わせでも可愛く思っていただけるように見本作りに励みます♡



下のバナーをポチッと押して頂けましたら、励みになります。  ↓ ↓




閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page